ありし日のポテンシャルを…

うつ状態の自分を見ながら、雑な話を日記として綴るブログです。

私が面白いかもと思う漫画 2

面白い漫画に出会いたい…読んだら心を動かすような。
今回の紹介作品

「ぼくらの」
ちょっと重いテーマになりますが、自分自身の生きたかを改めて考えるきっかけになってくれるかもしれない作品。私の周りでは割と好評でした。

ちなみに原作の漫画とアニメは別物と考えてください。 全11巻

 


ぼくらの(1)【電子書籍】[ 鬼頭莫宏 ]

 

 

今回は加えて、青春ものというくくりで二つの作品を紹介。

「アゲイン!!」
あの時から青春やり直せるなら…ってこと考える人は多いですよね。こんな風にやり直せたら楽しいかもしれません。 全12巻


アゲイン!!1巻【電子書籍】[ 久保ミツロウ ]

 

「富士山は思春期」
こちらは日常系。ゆったりした時間の中の青春って感じです。 全8巻


富士山さんは思春期 1【電子書籍】[ オジロマコト ]

 

全て既完作品です。
作者はみな今他の作品を手掛けているはず。気に入ったならそちらもチェックされるとよろしいかと。