ありし日のポテンシャルを…

うつ状態の自分を見ながら、雑な話を日記として綴るブログです。

なんか(ゲーム)積もって山となる

正月休みに、なんかゲームしたいな~って思って、前もって買ったり、正月セールでついつい買ったりして、結局あんまやらずに積むものが増えた…

 

このリマスターのソフトが一番期待値低いからこれからこなすか(古いゲームだから操作性微妙に悪く感じる…続きしんどいな)

この作品は続編が近々出るらしいから優先度高いからやらねば(…なんかタイトル画面から先に進める勇気がわかない…)

これは評判もいいし、ジャンル的にも一番気になっている(面白そうだから温存だな!)

PSプラスの無料ゲー(無料だし、据え置きの電源入れるの面倒だ→放置)

久々にやったシミュレーションゲームのシリーズ(…割と進んだな。そして段々同じことやってるから飽きても来る…あ、他の買ったやつもやらねば)

 

中々ゲームやるのも一苦労ですよね!

年のせいかとも思ったけど、小学生の途中からすでにその傾向はあったかも…友達とやるゲーム以外はあんまやってなかったかも…まあでも年取って、よりそうなったか。

PS5以外、だいたい何年か遅れて本体買う人間だったし。積みゲーとか言い出したの、スイッチ買ってからかも。それまでちゃんとPSPとかは買ったやつやってたし、VITAもソフトそんな持ってなかった。VITAはだいぶコンテンツがクローズしてきてた時に買ったし…、スイッチ手に入ってから、ネット上で話題の作品(進行形・過去作)が気になるようになってしまった…。

気を付けないと。

あー、でもゼルダ続編とかスプラトゥーン3とかはきっとやりますね。いつになるんか知らんけど。