ありし日のポテンシャルを…

うつ状態の自分を見ながら、雑な話を日記として綴るブログです。

抽選応募できるだけしたら、なんとかPS5が手に…!

手に入りました、PS5。

年内に手に入るの無理かと思っていましたが、どうにか当たりました。

何度もはずれてゲンナリしてましたが、いざ手に入ると、どう手をつけようかって。

ひとまず、私はPS4持ってなかったので4のソフトから手を付けてます。

モニターは古いものなので、5の恩恵を受けているのは現時点では読み込み速度が一番でしょうか。

4持ってなかったんで比べようはないんですけどね。

 

でもこれでペルソナ5ロイヤルも十三機兵防衛圏もできる!

どちらもVITAででなかったし…

あとはPSPLUSコレクションというサービスで、PS4の代表作をプレイします。なんか広く浅くになりそうだけれど…一度に大量にソフトが押し寄せてくるとどれからやっていいのやらってなっちゃいますね。

デモンズソウルはその後かな~

 

しかしスイッチのソフトも溜まってんでしょうにと、5の前に置かれたスイッチが言っている…