ありし日のポテンシャルを…

うつ状態の自分を見ながら、雑な話を日記として綴るブログです。

夢に影響が出てくる頃 ネガティブ思考ダウンヒル

加圧シャツなるものを買いました。

お値段控えめの商品。

効果は未知数。

 

 

薬の離脱症状で脳の調子がイマイチです。

症状の間隔が予定より早くきてしまって、耐え忍ばねばならない時間がやや長い…

 

なんだか、あてもない航海をしている感覚です。

症状とかうつもそうですが、働き方・収入のことがとにかく。

 

パソコンひとつでできる!ってうたい文句の収入を得る方法は、だいたい旬じゃなさそうだったり、考えるより何段もハードルが高そうだったり。

そもそも簡単にできるならみんな苦労しないでしょうから。

 

自分の判断力が落ちているのは色々不便です。思考ができないのが。

 

夢を見ました。

昔の知り合いが出てくる夢。

その人は現実では今東京で働いているはず。

私はきっとこれから会う事はないでしょう。

会っても今の自分で会う気になれない。

 

そもそも別に私は大した人間でもないです。

うつであること働けない事、それで自分を否定してはいけないとか、そんな感じの事は考えてきましたが、やっぱり負い目を感じるというか…

立派である必要はないと言っても、難しいですね。

 

それにしても、今考えてみると、地元に帰って、会う人が全くいないというのはよろしくない環境なんだろうな。

環境をうまく変化させられないだろうか??

 

 

ところで、加圧シャツ。密着してるから暖かいと予想していましたが、スカスカで体感めちゃくちゃ寒いです。

速乾性とか書いてあった時点で気づくべきでした。

寒く感じているだけなのかもしれませんが、圧の前にここの部分が問題ですコレ。