ありし日のポテンシャルを…

うつ状態の自分を見ながら、雑な話を日記として綴るブログです。

とある何とかの何とかは詳しくなくてもサターンを懐かしむことぐらい許されるでしょう。

最近一日の間でも気分の上がり下がりが激しい気がします。

合わせて体も疲れる…。

 

まだPC・タブレットの乗り換えが…というかタブレットに至ってはブックマークとか全部消してしまって、どんなサイト見てたのかも記憶の彼方へ。

古いタブレットはネット見る事すら困難だったので…最近そっちのブックマークの中身すら見てなかったんでホント忘れてしまいました。

 

で、ふと思い出したのが「そういや新作バーチャロンのサイトがあった…というかバーチャロンもう出てんじゃねーのか?!」

出てませんでした。しかしもう発売一カ月を切っておりました。

 

とりあえず買う…つもり……VITAはいまだにペルソナ4のダンジョン内…いつからそのままなのやら。

「~したら楽しむつもり」

「うつが治ったら」なんて希望がないんで。

ゲームが楽しめるようになったら、かな。

もはやゲームするのも苦行だったりするし、そうじゃなくなる時がくればいいけど…。

 

まあオッサンになってしまったし、純粋に楽しめないのは仕方がないか。

 

 

どうにもネガティブな方向に今いるな~って書いてて思いました。

ちょっと、変わった事をしなきゃ抜け出せないか…?

 

楽器を久々に触る→夜だから無理だし気分転換になるとは思えない。

ランニング用の服を一式用意し明日ランニング→行かないし、言ってもたぶんこける、そのくらい体は言う事をきかない。

無理せず休む。→決定

とは言っても、明日はまた明日の調子があるので、なにも予定通りにはいかないでしょうね。

 

今、やたら右腹部、左胸、頭と三か所が痛むという…いやもう素直に休めって話か…。

ネコ動画でも見…いや素直に休もう。