ありし日のポテンシャルを…

うつ状態の自分を見ながら、雑な話を日記として綴るブログです。

ゲームショップは新マリオ押し展開してました。

今日はゲームソフトを扱うお店を久々にちょっと見てきました。

 

そこで「言われてみればそうだよな…」って思ったことがあります。

ソフトはネットで買うよりお店の方が安かったりする。

 

そういえばそんなもんだよね。

ネットは希望価格に近い値段だったり、お店は発売日から既にその値段より低いのは昔から普通にありましたね。

 

バーチャロン、あまり「とある~」を知らない身としては「限定版」を買う理由もないかな~と考えて(そもそもゲームの限定版買う人間じゃない)ました。

 

今日はネット上で話題に上がってた新しいマリオの様子を見に行った…いや、目的自体はそもそもなかったんですけどね。

行ったら「あ、ネットで言ってたマリオだ。一押しっぽいな。面白いのかな」→「VITAは…あ、バーチャロン予約受け付けてるんだ…ネットで見たより安いな!」

といった感じです。

そんな中、「ああ!!ダンガンロンパV3ベスト盤出てるじゃん!!買い戻すか…セーブ引き継げるのかな…いや、一回クリアしたゲームをもう一回買うのか本当に…」

みたいな感じ。

 

限定版といえば、これの時に後悔したんですよ。買っとけば良かったって。

ゆえに、ね。

 

新マリオはシミュレーションで面白いらしいです。

が、まず今持ってるものやってないのに…?という思いも…。

最近浪費が激しいので気をつけないと…石も欲しいものは買ったので終わりにしよう…。