ありし日のポテンシャルを…

うつ状態の自分を見ながら、雑な話を日記として綴るブログです。

届くのが少し楽しみ福袋。

あけましておめでとうごさいます。

 

なんやかんやと年が開けました。

今年はどんな年になるやら・・・去年よりひどくなる事はないと思いますが。

 

パソコンの福袋を昨年末、注文しました。

届くのは世間が正月モード終わったくらいですかね。

今のパソコンは漢字変換する度に何秒か取られるので、やはり買い替え時だったのかなと。

中々のスペックのパソコンが届くと期待しています。

 

しかしもう一つ買い替えを考えていたタブレットの件。

今までタブレットで調べていた事もブラウザがまともに動かない故にスマホで調べる・・・。

これが良くなかった・・・

画面が圧倒的に小さくなるわけです。

タブレットと比べて画面をかなり近くで見ていたのに後で気づく。

その頃にはもう、利き目がやたら痛い。

本を近くで読むのが良くないって、昔言われていた事をタブレットスマホの差で実感です。

やはりひとつ10インチ程度のが欲しいかな~。

 

正月セール・福袋、なにかしら安く手に入れるチャンスはあるとは思いますが、知識がない故に微妙なものを買ってしまいそうな気も・・・。

目の事を考えるとさっさと買ってしまうのがいいのかな?