ありし日のポテンシャルを…

うつ状態の自分を見ながら、雑な話を日記として綴るブログです。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

航海するも後悔はない。

ネオアトラス1469 提督を指名して船団を作り、探索航海の道を描いていってきてもらう。 未知なる雲に覆われた道、果たして待っているのは…!? 海が広がっているのか陸地が確認できるのか。 そんなことをしながら陸を見つけたり、その陸の街に移動しさらに先…

一番目立つ広告の内容がすべてのものに有効なわけではないのである。

必殺技出す勢いな気持ちで鼻をかんだら鼻血が出ました。 私の技は鼻血属性であることがわかりました。 ゲーム買ってゲームやる時間あるのにゲームをやらない。 そんな私。 本体はスイッチとVITA。 やりかけのソフトは、ペルソナ4G、俺たちの世界わ…、マリオ…

ヒナよりアンズ押しの作品になり可燃 

眠っています。 とにかく眠っています。 夜は寝つきが悪いけれど眠っています。 昼はなぜか眠っています。 午後は眠っています。 寝るのがしんどく感じても、眠気が凄いのです最近。 少し思うのが、胃腸の調子が悪く、食物の消化がうまくできていないのでは…

春の訪れと意欲  SFとサスペンス?

スイッチソフトは買いましたが 「俺たちの世界わ終ってる」 「ペルソナ4G」 放置してた二つをちょいと。 「俺たちの~」はようやく物語が動き始めました。 SFな話が始まった、あとSOSシステムをようやく体験。 ノベルゲーの適正が低いのか進めるのに随分か…

思い出しお芋いだし

記憶を引っ張り出すのが相変わらず鈍くなったまま。 舌も使わないからか回らないです。 人としての生活から離れていくにつれて、能力がどんどん落ちているのしょうか。 ニンテンドースイッチ、以前興味を持っていた 「マリオ×ラビッツ」 何週か前に買ってみ…