ありし日のポテンシャルを…

うつ状態の自分を見ながら、雑な話を日記として綴るブログです。

ヒナよりアンズ押しの作品になり可燃 

眠っています。

とにかく眠っています。

 

夜は寝つきが悪いけれど眠っています。

昼はなぜか眠っています。

午後は眠っています。

 

 

寝るのがしんどく感じても、眠気が凄いのです最近。

少し思うのが、胃腸の調子が悪く、食物の消化がうまくできていないのでは?ということ。

 

栄養がちゃんと接種できていない→頭に栄養が回らない→眠い

 

なのではないか。

 

 

漫画「ヒナまつり」のアニメがスタートしました。

若干の違和感はありますが、「覇穹 封…」レベルの突っ込みどころではないので、今後も期待です。

主人公ヒナの声はもっとボケた間の抜けた感じのイメージだったり。

新田のしゃべりの間?とかがイメージと違ったり。

 

開始最初が予想外のところで始まりましたが、「覇穹 ほ…」のネタバレのようなものではないので問題なし。

むしろ、「そこ」までの範囲をアニメ化射程内に収めているのかと予想材料にするくらいです。

 

ただ、じっくりやった方が、面白いところ沢山あるのに勿体無いとは思います。

どうもアンズエピソードをかなり中心に持ってきそうな気配がしますね、OPとか見ても…

 

「あっ痛!っ」ってセリフを特有のものにしようとしてるようですが、違和感が…ま、まあ原作未読の方には問題ないのかな?

 

以前は、働いている間はアニメとか全く見なかったのに、なんか世間とのつながり的な意味もあって縋り付いてるような気がしてしまいます。

とはいっても、漫画原作読んだやつの中のさらにごく一部ですけど。

 

にしても「覇穹 封神演義」はめちゃくちゃだなホンマ。