ありし日のポテンシャルを…

うつ状態の自分を見ながら、雑な話を日記として綴るブログです。

2017-06-15から1日間の記事一覧

「ダンガンロンパ」と「ラストストーリー」 ~MY積みゲー~

いわゆる「積みゲー」があります。「積み本」はもっとありますが。中学生あたりからゲーム機を出すのが面倒になり、しばらくやらなかったんですが、大学で友達から某怪物狩りゲームに誘われてPSPを買ってからまたやり始めました。 でも一人だとやらないん…

ブルーライト・ハルヒロ

目がチカチカする。普通の光が眩しく感じるようになりました。だから部屋の蛍光灯もパソコン・スマホ・タブレットも光度かなり低くしています。人が来たら「暗くね?」って言われるまで気づかなかった…でも最大に明るくすると 眩しいんですよね。原因はもう…

それこそ「はてな」ですよ。

私は、はてなブログはどこまで形を自由にできるのでしょう。 なんとなくこれでいいやーってテンプレートに出会ったのであまり気にしていませんでしたが、少し形・(レイアート?)を変えようと思ってもどうしたらいいかわからないですね。 調べても……理解力…

荷馬車は揺れる

先日、UFOキャッチャーで取った景品が溜まってしまったのでリサイクルショップへ持って行きました。すべて0円でした。まあ捨てるのは資源的に勿体ないし…いらなくなるのに大量に取った私が原因なんで、問題ないですね。UFOキャッチャーの景品って確か…

心さえ折れなければ…!!とは言えません!

運動不足のツケが溜まってまいりました。一昨日、軽く行ったスクワットのせいか体がクタクタです。社会人になり、最初の仕事は体を割りと使うものでしたが、今は立ち作業、体使わないわけじゃないのにいい汗をかくような感じではないわけで、汗の匂いも以前…

アドレスを作るのにアドレスが必要!?

フリーのアドレス作る時、以前はなんの面倒もなくガンガン作れた記憶があります。今回、ブログを作るために新たにアドレスを取得しようとしました。某サイトで3つアドレス用意しろと教わったので。さっそく一つ目で「メール送るアドレス入れろ」って一見さ…