ありし日のポテンシャルを…

うつ状態の自分を見ながら、雑な話を日記として綴るブログです。

家具の配置はパズルみたいで楽しい 部屋の模様替えしました。

部屋の模様替えしてました。

一人で家具をズリズリ動かすのは疲れたり絨毯にゴメンだったり。
ベッドが占有領域広くて動かすのにも一苦労です。
そしてはやく処分したい無駄に2個ある机…
漫画もまだそこそこあるんで正直、一日かかると思っていましたが。
意外と半日で終わりました。汗かいた…

なんかこう、やはりまだ違和感ありますね。
机処分できればまた違った話なんでしょうが。

現在、ベッドの上にコタツ机が乗った状態です。置く場所が他にない。
まあパソコンを膝の上に置かずに済むんでちょっといい具合ですが。

机って微妙な所なんですよね。
以前はコタツ机で全部勉強とかやってたし、パソコンもノートだから専用机必要ないし。

ただ、デスクトップ買ったらやっぱいりますよね。モニターとか考えると奥行のある机がよさそうだし。
机二つとも処分か、一個処分か悩む…。
そんなこんな考えてたらベッドで寝てました。
もう汗だくでした。
そろそろ日差しが強くなってくるので、新しい配置がどう影響するか見ものです。

漫画を今度、業者に送って査定してもらうんで、その結果もまた書きたいと思います。
ではでは。