ありし日のポテンシャルを…

うつ状態の自分を見ながら、雑な話を日記として綴るブログです。

漫画をネット注文したら。

進撃の巨人の新刊が出ました。

本屋ではなく、初めてインターネットで注文。

勝手にポストに届くなんて楽でいいなあ~なんて思ってたけれど…

発売前日に注文したものだから、2、3日かかるかなと思ってたら5日!5日かかった!

ということで発売から5日たった今からようやく読めるってんで、むしろ前何冊か読んで焦らしたろうとさえ思える。

もっと早く注文すれば当日手に入ったりするのかな?

 

紅白に「髭男」なるバンドが出るのですが、どっかで聞いた声だな~って思ったら、今年観た「HELLO WORLD」で「イエスタデイ」という曲を提供していたという。

同映画はエンディングは新世界って曲だった記憶なので、そっちの方が印象に残っていましたが、どこぞのお店とかでイエスタデイが流れていて、おや?っと調べてみたりで髭男に繋がっていったり。

 

さらに、「空の青さを知る人よ」の主題歌歌ってたあいみょんに、一周遅れて興味を持って「マリーゴールド」聞いてたりします。去年の紅白でマリーゴールド歌ったそうで…本当に一周遅れている感・否めない。まあ別にいいんですけれど。

 

さて、そんなこんなで遅れ気味な私ですが、ようやく進撃の巨人新刊を読める!!

気分を切り替えて読ませていただきます!!!