ありし日のポテンシャルを…

うつ状態の自分を見ながら、雑な話を日記として綴るブログです。

進撃の巨人 26巻発売

うつになってからアニメを何本か見ました。それまで見ることなかったのに。

だいたいの作品も見終わると寂しさが湧いてきますね。面白くてもそうでなくても。

 

進撃の巨人がアニメ3期が始まりました。

OPが今までとガラリと雰囲気変わっています。

歌・曲の良し悪し云々ではなく、単純に「進撃の巨人」の曲として求めていたものと違ってちょいと残念。

OPは映像も重要ですしね。曲に合わせて平和過ぎるんですよ今回のは。

と、こんな感じで油断してたら2話目にEDで今までOP歌ってたREVOさんのご登場だ!

これはちょっとしてやられた感。

アニメはちょっと詰め込み感が…色々変えちゃったる分、いいシーンもなくなっているのはさみしいですね。

 

さあ、漫画の新刊も本日発売、中々盛り上がった所で次巻へ!だったので楽しみにしております。