ありし日のポテンシャルを…

うつ状態の自分を見ながら、雑な話を日記として綴るブログです。

「しろがね」の魅力はどうなるのか。

新しいPCがきてから二月くらいたったのでしょうか。

リカバリーすらつくってないという、USBだけでも早く買って作っとかなくては…

 

うつの薬が変わり、落ち着かない気分が割りあい減った半面、思考力が落ちたような、眠気が強いような…そんな日々です。

刺激がないからどんどん鈍化しているような…

 

アニメ封神演義

先週分はまだ見ていませんが、仙界大戦がはじまりました。

もう積め積めな勢い。

いきなり雲霄三姉妹が登場…!マドンナのサイズが小さくなっているような。

ナタクの兄達はやはり出ず。

そして竜吉公主!思ったより声が高い印象。イメージもっと落ち着いた人だから、若若しい感じ。まあ、悪くはないと思います。

 

しかし、こうなってくると、鄧蝉玉は普通に登場しそうな、省かれそうな…どうなんでしょう。

 

ところで「からくりサーカス」がアニメ化するとか。

私は「うしおととら」より「からくり」の方が好きなので、ちょっと気にはなっています。

うしとらのアニメは結構カットされたと聞いていますが、からくりの方がカットできる個所少ないだろうから、中々大変そうだな。

 

 

 

凄い脳が復活するほど面白い漫画出てこないかな…