ありし日のポテンシャルを…

うつ状態の自分を見ながら、雑な話を日記として綴るブログです。

「空の青さを知る人よ」観てきました。

先週末、結局「空の青さを知る人よ」観ました。

劇場入り口でクリアファイル渡されてびっくりした。特典があったなんて。

内容は…ボチボチって感じでしょうか。

「天気の子」「HELLO WORLD」「空の青さを知る人よ」と観てきて、内容の濃さって差があるんだな~って感じです。

キャラクターの好き嫌いは人によると思いますが主人公の性格や感情は結構出てたと思います。

ストーリーがちょっと物足りなさがありましたね。2時間ある中でボリュームが少なく感じました。

「先に進めない」キャラと「先に進んだ」キャラの2者が同時にいる矛盾は結局なんだったのか…「しんの」の存在に深い理由はなかったんでしょうか。

 

しかし、また改めて新海監督とか細田監督とかって凄いんだな~って思いました。