ありし日のポテンシャルを…

うつ状態の自分を見ながら、雑な話を日記として綴るブログです。

霧が晴れない私も街も

最近、元気が出ない。

気力が…。

億劫だったり。

頭というか心に霧がかった感じだ。

 

勢いで無理やり動いたら、何か変わるかもしれないけれど。

 

 

ところで、じわじわと、どうにかこうにかペルソナ4Gのエンディングまで行きました。

が、どうも…いや、どう考えてもBAD END!

霧に包まれた街を後にする…

選択肢を変えたらさらに続きがありました。

 

これをクリアしたら、そろそろ「ザンキゼロ」を予約してもいいだろうか?という気持ちです。

「俺達の世界わ終ってる」も途中だけどね!

しかし、買ってもやりきれるのか…