ありし日のポテンシャルを…

うつ状態の自分を見ながら、雑な話を日記として綴るブログです。

暑くない?!夏終わり前ですぞ??

冷房付けても窓の近くは熱気がきやがります。

もう温暖化がうんたらって言われ始めてからどんどん四季も狂い始めて早何年でしょうかね。

冬はブリザードかと思ったら馬鹿みたいに暑い日が来たり。

春と秋が一瞬で過ぎ去っていく。

世界はもうダメかもしれませんね。

何年後かにこの暑い中で屋外でオリンピックしようとか正気の沙汰ではない。

まあオリンピック自体話全然進んでない気がするけど。

熱中症に気をつけろなんて20年前には言われなかったよ。

 

日本以外ではどんな変化があるんでしょうかさて。

北極の氷が溶けてるとか?そんな話を少し聞くだけですよね。

絶対色々異常は起きてると思うけど、みんな見て見ぬふりだよね。

最後にどうなろうが知ったこっちゃないんだろうな。