ありし日のポテンシャルを…

うつ状態の自分を見ながら、雑な話を日記として綴るブログです。

コインチェックでTwitterが盛り上がり(下がり?)してる中、私はSBIが気になる。

仮想通貨、取引所のコインチェックがとんでもないことになってますね。

私はコインチェックは「販売は多いけど取引できる種類は少ない(一個だけ)やん」と思って開設しませんでしたが、こういう形で表に出てきてしまうとは、中々波乱万丈と申しますか。

 

私のSBIの口座開設がひと段落です。証券・銀行開設終わりって感じで、ようやく動かせる。

 

そういえばSBIは仮想通貨にも手を伸ばしていて、去年末まで取引所の設置を進めていたけど一時中断みたいなことになっていましたよね。

取引所まだ話は進まないんでしょうか。

 

DMMの二つ目の取引所もまだみたいですし、今回の件でどう影響が出るんでしょうか…

せっかくの新しい技術なら、途中でシャットアウトするより、練磨してより完璧なものになればいいですけど。

 

どちらにせよ、続報を待て!ですね。

 

それにしても寒いですね。暖房付けても侵入してくる冷気が体を撫で上げてくる…。

より布団の中でグウタラしてしまう。

犬は外走り回ってるのに。

コーギーとか。

そんな動画見ただけだけど。

 

凄い機動性を持ち合わせて犬が雪の中を高速で駆け回ってるんですよね。

雪が積もってる方がいつもより早いんじゃないかってくらい。普段知らないけど。

 

寒いけど、ちょいと外出でもしましょうかね。肉を落とすために。