ありし日のポテンシャルを…

うつ状態の自分を見ながら、雑な話を日記として綴るブログです。

アドレスを作るのにアドレスが必要!?

フリーのアドレス作る時、以前はなんの面倒もなくガンガン作れた記憶があります。

今回、ブログを作るために新たにアドレスを取得しようとしました。某サイトで3つアドレス用意しろと教わったので。
さっそく一つ目で「メール送るアドレス入れろ」って一見さんお断りな話が。
そして二つ目を作ろうとしたら「ケータイメール送り先入れろ」こんなんあったっけ?
さらに一つ間違えてしまったので4つ目を作ろうとしたら
「さてはおめぇ機械だな?」と作れなくなってしまい、一ついびつなアドレスのままいくことに。

時代が変わったんでしょうね、いろんな不正や犯罪防止のために。
でもひとつもアドレスなくてケータイもなかったらつくれないのかな?
なんて機械音痴のようなこと考えてしまいました。

それにしても日差しは暑いのに風は冷たい日が続きますね、パソコン冷やすには日差しさけて風にさらせばいいのかな~