ありし日のポテンシャルを…

うつ状態の自分を見ながら、雑な話を日記として綴るブログです。

ニンテンドースイッチの抽選会に初めて参加してきました。

撃沈

台数は計25台だったかな?で、150組くらいいたのかな。そこそこの確率か。

私の後ろの番号は呼ばれてましたわ。なんか、こう世界が遠ざかる感覚が・・・

まあそうそう当たらないわけですね。

 

その後本屋で物色、「世界一やさしいアフィリエイトの教科書」という本を手に。

・・・・・なんかキャラがイカみたいな頭してんですよ、なんでだよ、スプラトゥーン2できないオレへの当てつけか・・・。そっと本棚に返しました。

 

本体の生産がこんなに追い付かないもんなんですかね。

なんか今日の世界が遠ざかっていく感覚はあんまり味わいたくないから、さっさと買わないモードに入った方がいいかな。

ものに興味を示すのはいい事だけど、それで絶望してたら体調悪くなりそうだ・・・。