ありし日のポテンシャルを…

うつ状態の自分を見ながら、雑な話を日記として綴るブログです。

目を離してる間に1万アクセス過ぎてた。

タイトルの通りです。

私のようなもののブログもなんやかんやで10000万です。

間違えました。1万です。

二月以上ぶりのブログにして、意外なネタが飛び込んできた感じです。

 

最初は漫画紹介してリンク張ってみたいなことしてましたが、もう時たま日記書くことがいいところ。

何年前に始めたか分からないけれど、人によっては「それだけかけて、たった1万?」みたいなこと言われるのかな。でもいいんです。ブログで収益あるわけでもないし。

 

私なりに祝・1万ということにしておきます。

 

10万はさすがに途方もないので、ほったらかしてても2万いかないかな、くらいに考えておきましょう。

ほったらかすんじゃなくて書けよ、って話ですけどね。