ありし日のポテンシャルを…

うつ状態の自分を見ながら、雑な話を日記として綴るブログです。

痩せるんだな!?ライナー!!今!ここで!!!

リングフィットアドベンチャー

フィットボクシング

この2本を揃えておいてコロナ太り真っ最中。

 

勝負は今、ここで決める!!

 

単純にプレイ時間が短いと効果あるのか疑問です。それぞれ20分にも満たないところで一区切りついてしまいますから。

 

しかし継続は力なりだからまず続けないと、一日置きとかでも。

 

ところで、ゲーム実況動画なのですが、一人だとまあ、喋らないというのがわかりました。昔、PS2のゲームを録画した際は、友人と撮ったため会話が弾むわけです。それなりに。

しかしロンリーハート、なにテンション低い一人言を…みたいな感じです。

声に張りがないし。

マイクもイマイチなため、拾ってくれるギリギリの大きさで喋ってみると、何言ってっかわがんねぇ。

果たして、世に出ていくことはあるのでしょうか。