ありし日のポテンシャルを…

うつ状態の自分を見ながら、雑な話を日記として綴るブログです。

「天気の子」DVD・BD発売 AND 鬼滅ロス

「天気の子」のDVDが発売・レンタル開始されました。

 

劇場で観た際、花火のシーンがとても綺麗だったのを覚えています。

ラストの「大丈夫」が流れるところがグッときたのを思い出します。

 

好き嫌いはあるにせよ、私はその部分だけで好きに分類できます。

 

鬼滅の刃」、ついに終わっちゃいました。

もうジャンプに掲載されてないんですよね…なんか軽く心に穴の空いた感覚、久々に味わいます。

他で言えば「ヒナまつり」が次巻で最終巻とか。なんだか寂しいもんですね。

新たに面白いものが出てくるのを願います。

 

ところで

なにかを創作したいという気持ちがあるのですが、技術がない。

というかなにを手段にすればいいのか決めかねていたりします。

音楽・絵とやってみましたが、こう…完成に至らない。

あとなにがあるのだろうかと考えつつ、音楽・絵も継続していこうと思います。