ありし日のポテンシャルを…

うつ状態の自分を見ながら、雑な話を日記として綴るブログです。

僕らは願い 夢を繋いだ

「ケムリクサ」最終回視聴しました。

またまたEDソングの際の演出にやられました。

余韻嫋々

寝つけません。

なんにせよ一作品を見終わることができてよかったです。

漫画原作のアニメが多い中、アニメオリジナル作品って貴重ですよね。

まあそんなに少なくもないのかな。

4月は「進撃の巨人」と、随分前に一度ブログでも紹介した「鬼滅の刃」のアニメもやるのでその辺に注目でしょうか。

今回のようにアニメオリジナル作品で素晴らしい出会いもあるのかも知れませんが、中々ないでしょうね。

なにはともあれ、「ケムリクサ」、お疲れさまでした!