ありし日のポテンシャルを…

うつ状態の自分を見ながら、雑な話を日記として綴るブログです。

キャサリン・フルボディをプレイ中

待ちに待ったキャサリン、VITAで出来るという喜び。

まず難易度はノーマルで………ん?

やり直し機能?

 

PS3で出たばかりの「難易度が下がる」前の状態で何回も死にながらクリアした身としては、やり直しってあまりにも難易度下げ過ぎでは…?!

ミスしても一手前に自動で戻るという感じです。

まあそれでも悩みながらやっているんですけどね。

 

新キャラが結構目立ったポジションで、ストーリーどうなるのか気になっております。

現在、丁度中間をクリアしたくらい。

 

しかし、以前プレイした時より年をとった身として、主人公ヴィンセントの心情や立場の見方が変わった気がします。

残り半分?なのかは分かりませんが、楽しみたいと思います。

終わったらバベルモードもありますし。