ありし日のポテンシャルを…

うつ状態の自分を見ながら、雑な話を日記として綴るブログです。

ここ数日?入ってきた話題。。。声優さんの結婚・「キャサリン」がVITAで発売決定!等

 

 

何日だったか、ヤフーニュースに声優さんが結婚との話題。

誰かわかんないなーって調べたら・・・ダンガンロンパの小泉真昼ちゃん役の声優さんじゃねーか!

マジカー。おめでとうございます。

ダンロン2やりたくなってきた。

 

しかーし、結局ペルソナすら進めていない愚鈍なるものよ!一度終えた作品に戻る暇はないだろうが!

 

スイッチも、ゼルダとゼノブレ2とマリオの話題を見ると、面白いんだろうけどなー・・・。ただ、今の私にRPGをやりきる体力はあるのか・・・!

いやまあ、ペルソナ4Gはなんとかしますよ。ブレイブリーは・・・まあそのうち・・。

それよりペルソナを切りのいいところまで進めてセーブしたら

「俺達の世界わ終わってる」をやるんだよ!

ちなみにキャサリンは今年の末くらいになるようです。ずいぶん先だ。

キャサリンは友人宅でやりまくりましたね。

難易度下がる前の状態でしたがかなり面白かった。

むしろ難易度下げたらつまらんくならんか・・・?って感じでした。

できれば高難易度ステージを選んで挑戦できるようなモードを追加して欲しいな。

 

バーチャロンザンキゼロも忘れないように。

 

そして早くパソコン来ないかな~