ありし日のポテンシャルを…

うつ状態の自分を見ながら、雑な話を日記として綴るブログです。

年末年始セールは買い替え時でしょうが!!

タブレットとパソコンがそろそろ手を打つべき状況になってきました。

まあパソコンはまだ持ちそうですけどね、遅い。ブラウザも止まること多々あるし、文字変換すると何分かフリーズしたり。

とても快適とは言えない。

そしてタブレットは、こっちの方が重症。調子がいい時じゃないと使えない。ブラウザはクローム使ってるけど、なぜかブックマークが開けない。一回ブラウザ閉じて、開けるとブックマーク出るという、もう寿命感がね。

 

アンドロイドの11インチくらいが欲しい。

パソコンはちょっと思いきってスペック高めのにしようかと。

といっても、そこまで高いスペックでなにをするんだ・・・って感じですけど。

動画編集サクサク!って動画編集なんて普段しないですしね。誰かの結婚式関連であるかないか、今までないわ。

 

買い替えにぴったりの時期だとは思うけど、調べていくと情報量の多さに鼻血出そうになるくらい頭と呼吸が熱くなっていたりして、ロックマンみたいに四方八方に爆発したくなったよ。

 

タブレットは、どっか量販店で探すのがいいのかな?タブレット安売りにも限度があるだろうし、スペック差そんなにつくんだろうか?

 

と・に・か・く、パソコンはおニューを買ってしまいましょう。

なんかツイッターで言ってたらみんな買い替えるor買い替えたとか言い出してるし、この波に乗るしかないね。