ありし日のポテンシャルを…

うつ状態の自分を見ながら、雑な話を日記として綴るブログです。

買い替え時がわからない

パソコン・タブレットがそろそろ買い替え時ではないかと思わされる。

 

特にタブレット

固まるし落ちるし。ブラウザが変、ブックマークとか開いても作動しない。

買い替え時っていうかもう使えなくなる手前だろうねと。

買い替えを考えると、最初の条件が10インチくらいは欲しいという事。

今使っているのが東芝製なんですが、もはや数年前から新モデルは出てないし、今なんかPC・TVすら事業売り払うような話ですからね・・・東芝

 

IPADは高いし、アンドロイドはほぼ決定かなと。

台湾製とかが安くていいのかな。

ネットで調べてもなんかどこまで信頼できるかもわからないですしね、もうそんなこと言ったら決まらない!

パソコンは、一度走り出せばまだいいんですけど、立ち上げてすぐだと文打って漢字変換で固まってしまう・・・

 

パソコンも悩むな~

 

次のWINDOWSはまだしばらく先かな・・・?