ありし日のポテンシャルを…

うつ状態の自分を見ながら、雑な話を日記として綴るブログです。

ゲームに手がつかない・・・!

「俺達の世界わ終っている」

手元に届きました。

初回特典もあり、思ったより薄いんですね。

しかし、まだ開封すらできていない・・・

ペルソナ4Gが中途半端なセーブできないところで中断されているがゆえに・・・。

もうRPGを進める体力がなくなってしまったんでしょうかね。

RPGが、というよりボリュームの大きいゲーム。

だからスイッチのゼルダも手が出せないでいる・・・。

 

むむむ。

 

VITAでバーチャロン新作?が出るとか。

「とある~」っていうアニメ?ラノベが最初なのかな。

まあ「とある~」シリーズとコラボした結果?ゲームも作られるとかなんとか。

「とある~」は存在は知っているけど、詳しいことは知らないんですがね。

ただ、バーチャロンバーチャロンなんだろうと、遥か昔、友人宅でサターンかなんかでやった浅い記憶からイメージを膨らませつつ、興味を示しています。

 

ただ、バーチャロン購入!って時に、まだペルソナがダンジョン内で止まってるなんてこと、あり得るから情けない・・・。

 

あえて、違うことに集中したらゲームやりたくなるかもしれないな。。。