ありし日のポテンシャルを…

うつ状態の自分を見ながら、雑な話を日記として綴るブログです。

オンライン対戦で切断されるのは思ったよりショック

ポッ拳が思ったより複雑で難しい。

思ってたより格闘ゲーム色が強いですね。

 

ハッサムを相棒に選んで動き・コンボをある程度覚えて、さあ初戦!ボッコボコにやられました。

これはマズイ・・・ハッサムがあってないのか!?

ということで相棒が変えられるようなのでチェンジ。

サーナイト!!

また動き・コンボを道場でみてから、いざ!

勝てました。

サーナイト相棒継続決定!

 

しかしオンライン対戦をしていくと、まあなかなかみんな強い。

そもそも使った2キャラ以外の動きを知らないんでね。遠距離ビームみたいなのをうってくるスイクンシャンデラにはビームだけで相当やられちゃいますね。

 

やっと勝てた!となったら切断される・・・普通に切断するんですね、なんか悲しくもあるし、相手を哀れにも思ったり・・・。

 

スプラとソフト差し替えながらやるのは中々面倒です。が、ダウンロードをするのは気が引ける。即売る可能性もあったのでね。

 

もう少し練習・勉強が必要ですね。