ありし日のポテンシャルを…

うつ状態の自分を見ながら、雑な話を日記として綴るブログです。

スプラトゥーン友人とできました。

スプラトゥーンで友人と通信対戦なんとかできました。

味方になるか敵になるかはランダムな様です。

まだサーモンランというのを体験してないので、そのうちやりたいと思います。

友人のガチのランクが上がればリーグ?かなんかもできるようなので、頑張ってくれ友人。

 

ネットを見ていると、「スプラトゥーンでたまったストレスをポッ拳で解消する」なんてものを見ました。なんかわからんでもありませんが、ちょっとポッ拳に興味を持ちました。

短時間区切りで気軽にできるゲームの方が私にはありがたいので、ポッ拳、良いかもしれませんね。ただ、私の知らないポケモンも一杯だろうな・・・