ありし日のポテンシャルを…

うつ状態の自分を見ながら、雑な話を日記として綴るブログです。

会いたくて会いたくて・・・そうなったことはないけど

筋力使わなすぎて指先がふるえる。

キーボード同じボタン2回押してしまったりする。

ぷるぷる

 

体がなまるとホント、バランス取って立つのも危うくなるね。

だから自然とどっしりバランスのいい立ち方になる。

片足に体重かけるような立ち方が癖だったけど、最近はしてない。

漫画で、疲れ切った時に自然と無駄な動きがなくなる!みたいな描写があるけど、そんな感じかな。

 

筋肉痛になるくらいちょっと動かないと、精神にも悪いかもね。

でもそう言われてもなかなか動くってのがねぇ~

なんか丁度いいスポーツでもあればいいのに。って何に丁度いいスポーツかって話だけどね。

一人でできて環境を選ばずできて素人がとっつけて・・・等など。

動きまわる場所さえ手に入れるのに一苦労だよ今の時代!