ありし日のポテンシャルを…

うつ状態の自分を見ながら、雑な話を日記として綴るブログです。

左右が海に挟まれた防波堤のような道をゆく

スーツで防波堤のような道を歩いて行くんですが、途中で引き返そうとすると潮が満ちてきたのか波が道の上まで上がってきてしまいます。

手すりが途中からなくなり、そこからは自分の足だけで体を支えないといけないけど

波が強くて流されそうに。

右も左もどちらに落ちても悲惨な状況。右にバランスを崩したところで

夢から目が覚めました。

 

これ以外にも夢見たんですが、他は忘れちゃいました。

心臓に悪い夢しかみないですね。

たまには気持ちよく自由に空を飛ぶ夢でも見させて欲しいな。

 

今日は暑さが戻ってきましたね。

ついでに私の体も自律神経の乱れなのか、体が熱い。

腰が痛い、肩が痛いなんやかんや・・・

左眼球がグイングイン痛い!普段は視力の低い右目が痛くなるのに、今日は何故か左目が痛くなりました。

すっごい腕のいい整体とかにいったら全部治るのだろうか・・・などと考えてみる。