ありし日のポテンシャルを…

うつ状態の自分を見ながら、雑な話を日記として綴るブログです。

あの時の選択が今も私を苦しめている・・・てことありますよね。

昔、とあることをきっかけに顎がガタガタになってしまいました。

で、噛み合わせ時々ズレる。

口内を噛んでしまう。

口~内~炎~

でその口内炎をまた噛んでしまった日にはもう・・・

顎は人間のバランス感覚的なものにも影響してるってなんか漫画で良く出てくる気がします。

ARMSとかで言ってた気がします。

脳が揺れるのかな?

顎の健康は大事です!

顎に関わる人体実験に参加する時は良く考えてからにしましょう!

取り返しつかなくなりますからね!!