ありし日のポテンシャルを…

うつ状態の自分を見ながら、雑な話を日記として綴るブログです。

以前からのファンには厳しい声もあるかもしれないけど 藤崎竜版「銀河英雄伝説」が面白い。

最初に言いますと、「銀河英雄伝説」の存在自体は知っていました。

レンタル屋にDVDが並んでいたので。

でも普通に行けばこの作品に一生関わることはなかったとお思います。

巻数も相当でしたしね。

 

藤崎竜が描く!だけで私は手を伸ばす。

元々封神演義から漫画入った身としては、「あの銀英伝フジリューが描くのか…!」と銀英伝の内容も知らないのに勝手にテンションあがってました。

実際読んで「面白いじゃないか!!」

これは原作が面白いのもあるのでしょう。私がフジリュー好きなのもあるでしょう。

どちらにしてもフジリュー英伝は私と「銀河英雄伝説」を結び付けたわけですから、人生的に得することができたレベルですね。