ありし日のポテンシャルを…

うつ状態の自分を見ながら、雑な話を日記として綴るブログです。

遊戯王カードの買取査定額が決まりました。

505円

正直、安!って思いました。

トレコロというところに依頼したのですが、サイトを見ていると、意外と初期のただのレアカードも50円等の値が書いてあり、これは思ったより行くのでは?と期待してました。

 

ほぼ全部1円。

他のサイトを見ても、もうちょっと値がつきそうなものだとおもってました。

しかも、振込手数料こっちもちなので入ってくる額は200円台ですね、なんか本当に安く買いたたかれた気分です。

駿河屋サイトを見ると何倍もする値段が付いているカードもあったり。

まとめ買取が悪かったのか。

なんか後で見たら、一枚一枚指定売りみたいなのがあったらしく、それなら1円ではなかったのかもしれません。50枚近くが5倍以上に跳ね上がってたかもしれない。

今回はそういう、売り方の構造により、買取価格も大きく変動するということを学んだってことで納得しましょう。まあ元々枚数等もなかったですしね。