ありし日のポテンシャルを…

うつ状態の自分を見ながら、雑な話を日記として綴るブログです。

インナーマッスルと内臓

運動不足で太ってまいりました。

検索すれば山のように情報があふれててどれが正しいのか分かりかねます。

それに内容の薄いページも多かったり。

ひとまず「インナーマッスルを鍛える」のと「内臓活動を活発にする」という2項目を中心にいきます。

腕支持で耐性キープ

なんかこう、寝転んで足を頭の方に曲げる姿勢を保つ。

みたいなのをやっていこうかなと。

これでもけっこう疲れました。スクワットで使えてないところが使えた気がします。

これで簡単には痩せれんでしょうが、ちょっと楽して汗かけるので私には丁度良いかなって程度です。続くかな?