ありし日のポテンシャルを…

うつ状態の自分を見ながら、雑な話を日記として綴るブログです。

ファッションにセンスがない私もお勉強になりました。漫画「服を着るならこんなふうに」

決まったコーデから抜け出せない

私は正直ファッションセンスないんで、服の組み合わせは似たもんばっかり。

「これを着る時はこれと」って決まってて、応用が効かないんですよね。

「これとも合うよ、変じゃないよ」って言われないと「なんか色的に変か?ジーンズの上にこれはなしか?」と疑問を抱いたら実行しないです。

 

「服を着るならこんなふうに」を読んでみて

なんだか色々「ほうほう」とフクロウにでもなったかのごとくです。

この組み合わせは世の中的にありなんだな。ってのがわかったりして面白かったです。

漫画の主人公が「楽しい」っていうのが分かる気がします。

「今度からこーいう組み合わせも出来る」って知っただけで選択肢広がりますしね。

 

最近太ってきたんでちょっと大きいサイズを買わなきゃいけないかなってことで、この漫画を参考にユニクロさんにお世話になりましょうかね。