ありし日のポテンシャルを…

うつ状態の自分を見ながら、雑な話を日記として綴るブログです。

ノートPC用の小さな台を購入 熱風から膝を守ってくれる。

PC専門店にて購入したノートPC用のテーブルです。

これでベッドの上とかで作業しやすくなりました。

テーブルにはUSBで動く風冷ファンがついててPCにもやさしい。

本体とマウスが落ちないようにストッパーもついてます。

ある程度の高さ・角度調整が出来てなかなかの優れ物。

ちなみに店頭で買おうと思ったら在庫切れで発注することに…考える事はみんな同じなのかな?

f:id:haruhiro-yamanaka:20170706120541j:plain

f:id:haruhiro-yamanaka:20170706120549j:plain

こんな感じ。

寝っ転ぶ角度に合わせて台も寝かせられ、ストッパーがあるから落ちないという感じです。2000円超くらいでした。今のところ満足な商品。