ありし日のポテンシャルを…

うつ状態の自分を見ながら、雑な話を日記として綴るブログです。

道具は立派だが腕がついていかないタイプ

封印されていた楽譜を整理しました。
何の楽譜?クラシックギターの楽譜です。
でもクラギは趣味ではありません。
下手だから。
うまけりゃあ堂々と「趣味はクラシックギターです」なんて言えるけど。
そもそも練習もずっとしてないですしね。

音楽はやっぱり才能がものをいいますよね、同じテンポを刻むってだけで私はイライラしてくる。
基本ができてからのオリジナルなのにオリジナルばっかやるのは賛同できないですし。
音楽は向いてないってのをつくづく思い知らされてきたわけです。

久々に引っ張り出して弾いてみようかな?