ありし日のポテンシャルを…

うつ状態の自分を見ながら、雑な話を日記として綴るブログです。

モンスト オーブないから感謝ガチャひけない

手前の激獣神祭で使ってしまいました。150個×2アカウント。
結果は…マシなので家康と三蔵かな…。サブでダッキが出ましたが。サブはまだまだなんで。しかもダッキ…

モンストはラスカル直後から始めてこの前までログインだけは続けてたくらいです、消えてしまって復帰に時間かかり、ログイン記録は切れました。

mixiもあれでどのくらい儲かっているんでしょうか、色々よくわかんないイベントもやっていますしね。
今日からパイレーツ・オブ・カリビアン コラボが始まります。あの曲かかるかな、楽しみです。