ありし日のポテンシャルを…

うつ状態の自分を見ながら、雑な話を日記として綴るブログです。

ドラムマニアってありましたよね。

今もきっと私が知っていた時よりずっと進化したものがゲームセンターにならんでるんでしょうね。

ジャンク品のような形でちゃんと動く ドラムマニア専用コントローラーが出てきました。 ただしスティックはありません。

私は全くダメで、友人や後輩が挑戦してました。 スティックのかわりにさえ箸で叩いてましたけどね。

ギターとドラム、ダンスにビートマニアなどはまだあるようですが、今はキーボードマニアは消えたんでしょうか?当時ありましたよね。
そんなことを思い出しながらこのコントローラーを某リサイクルショップで引き取ってくれるものなのか考えてみる今日この頃。