ありし日のポテンシャルを…

うつ状態の自分を見ながら、雑な話を日記として綴るブログです。

2017-06-18から1日間の記事一覧

田舎は丁度いい夜の涼しさでございます

暗闇に 一番乗りの 蝉の声もう夏が来たってことでしょうか。なんとなく小学生の頃を思い出しました。帰宅時のバスがどんどん通って行きます。まだ涼しいけど、また熱帯夜の時期がやってくると思うと中々厳しいですな。車がそこまで通らないので、時折来る車…

進撃の巨人 ~2期終了~ 

進撃の巨人2期は12話完結でした。正直この切り方はいい場所だと思います。一番盛り上がるところですから。クオリティを落とさないためにも、制作時間的にもここで一端切ったのでしょう。今きっとバリバリ3期を作り終えかけてる、もしくは終えてしまってる…

あの頃は私も若かった…

今日は昔住んでた賃貸の書類とか、もうなくなった家電の説明書などを整理しようと思います。シュレッダーすぐにいっぱいになるから直でごみ袋にシュレッドできるように工夫してやろう。ものはいくら捨てても次々増えていって、中々減らないですね。ミニマニ…

球場の放電箇所修理と言った感じの夢

登場人物は学生時代がらみの夢だ。場所は不明。客席・大きな階段があってなにか線が断線していて、そのままでは危険なのでカバーするのが自分の役目。でも同級生(大人になった)が邪魔してくる。みたいな感じだった。特に仲のいいというわけでもない人物も…