ありし日のポテンシャルを…

うつ状態の自分を見ながら、雑な話を日記として綴るブログです。

髪を切りに行きたいけれど自粛

髪といい爪といい、ほっといたら邪魔になるくらい伸びていきますね。

爪はスマホタブレット端末触るのに邪魔になるという。

髪が切りたい。けれど美容院行って、これでコロナになったら台無しな気分。

案外お店やってないかもしれませんが。

 

テレビでは再放送や総集編放送で番組が埋まっていく様子。

なんか珍しい映画とか放送しないかな。もうハリーポッター祭りとかやりすぎでしょ。

 

サマータイムマシーンブルース」という映画があります。

SF?コメディ映画。

たまに見たくなるけれど、DVD持っていない。

同じヨーロッパ企画の「曲がれスプーン」なら持ってるんですけどね。

 

wikipedia見たら続編の「サマータイムマシン・ワンスモア」という作品があるみたいです!これ見たいわ!!