ありし日のポテンシャルを…

うつ状態の自分を見ながら、雑な話を日記として綴るブログです。

十三機兵防衛圏 VITAで発売中止になった悲劇

以前着目していた「十三機兵防衛圏」。

PS4をもっていない。

最初はVITAでも出る予定だった十三機兵防衛圏。

今、品薄になるほど後からジワ売れしているそうです。

いやVITAでもだしてくれよ。

せめてスイッチでもいいから…

PS4を持っていないことが悪いのかもしれませんが、出る予定だったのが出なくなったのは悲しい。

出る予定なかったけどペルソナ5もVITAで出して欲しかったな…

アトラス…

 

といっても、ゲームそんなやっていない今日この頃。

ブレイブリーデフォルト2」が出るそうです。セカンドはアレな存在としてデフォルトの2。スイッチで。

デフォルト1、途中で置いたまま…昔のFFを彷彿させる好みの作品でしたが脳トレとともに3DSを親戚に渡したためプレイが止まった感じです。

FF10、アーロンが仲間になった後、止まりました。一本道な感じがどうにも…それに装備とかレベル上げとか、昔と違う感じがしてどうにも…

ドラクエ11S、船を手に入れたあたりで止まりました。これまた一本道な感じが…。

そんな中、さらに積みゲーを買うのもいかがなものと思いつつ、うーむ…ゲームあんまやらないのにタイトルだけで欲しくなるものですね…