ありし日のポテンシャルを…

うつ状態の自分を見ながら、雑な話を日記として綴るブログです。

今年は「凶」だった。

もう少しで2018年も終わりますね。

今年のおみくじは「凶」でした。

来年は反動で良くなることを願います。

 

ニンテンドースイッチスマブラが発売されました。

買うか悩み中。

友人宅でやったら64時代とは大きく違った印象。

64ではカービィや足の速いフォックス・ピカチュウを愛用していましたが。。。

そもそも上攻撃しようとするとジャンプしたり思ったところでスティックでジャンプできなかったり…操作の時点で躓く事態!

よって上手くなるためやり込む要素はあるのですが…いかんせん一緒にやる相手がおらず、オンライン会員にもなってないため、ひたすらCP対戦しかできない。

これを承知で買う価値があるのかないのか…悩んでます。

 

そういえば、購入を考えていた

「十三機兵防衛圏」

ですが、発売機種の中から「VITA」が消えてしまいました。

VITAよ…

「キャサリン フルボディ」は発売中止ならんことを願います。

加えて、来年ペルソナに関してなんか発表があるとか。

期待はできないけれどVITAで「ペルソナ5」の改良版が出ればいいな~と思ってます。

PS3のキャサリンがVITAで出せるならPS3でも発売したペルソナ5も出せるでしょう!

節に願う。

期待はしないけれどね…