ありし日のポテンシャルを…

うつ状態の自分を見ながら、雑な話を日記として綴るブログです。

暑い日が続く ザンキゼロ・クリア

以前から言っていた「ザンキゼロ」、発売日に届きました。

RPGってなっていましたが…RPGの定義がよくわからなくなりました。

個人的には探索謎解きアクションRPGくらいのイメージ。

 

f:id:haruhiro-yamanaka:20180730075354j:plain

第一印象で気に入ったのはこちらの警察官風の女性キャラ。

f:id:haruhiro-yamanaka:20180730075401j:plain

マスコットの声優は、悟空とフリーザのコンビ。

演技は悟空とフリーザのイメージでは全然ありませんが。

 

そんなザンキゼロも先日、クリアしました。

スクショは途中から撮れないように設定されていたようで、驚き。

こう、ひとつの物語が終わると寂しくなりますね。

ザンキゼロも探索はダレましたがストーリーはラスト中々くるものがありました。

続編が出るような感じではないですね。

ちょっと「ダンガンロンパ」の良い所が共通してないかと思いましたが、特にそういった点はなく。

しばらくは探索謎解きはご勘弁願いたいですね。今の私の脳には厳しい。

 

さて、冬に出るキャサリンかな。