ありし日のポテンシャルを…

うつ状態の自分を見ながら、雑な話を日記として綴るブログです。

睡眠が再び阻まれ始め…

睡眠薬のおかげで眠りにつけるようになって何か月たったでしょうか。

ここ数日、午前3・4時に目が覚めるような日が続いています。

おまけに食欲が下がってきているような…

悪い兆し…。

 

夏になったら夏バテがくるような気はしますが、今はまだ気温やらの影響はさほど感じません。

なんなんでしょうか。

 

 

引き寄せの法則」みたいな自己啓発?とはちょっと違う内容の本を以前読んだのですが、最近別の本読んだら内容がまたこの「引き寄せ」でした。

この「引き寄せ」に関しては正直、あまり引き付けられるものがありませんでした。

それでも何冊も同じような内容の本やその中身を写したようなサイトがあるってことは、それなりに需要があったということでしょう。

 

需要があればヴァーチャルyoutuberみたいに一瞬で同種のものが増えますよね。

そこにお金を儲ける能力が加われば…商売ができるんだろうな…

 

私の知らないところで「うつ」も商売のネタになっているんでしょう、それを利用しているのが「うつ患者」なのか全然関係ない人なのかはわかりませんが。

 

ただ、結局は儲けたもん勝ちですよね。

商売の才能欲しいな.