ありし日のポテンシャルを…

うつ状態の自分を見ながら、雑な話を日記として綴るブログです。

まさに「飛影はそんなこ言わない」

声優、緒方恵美に「ポプテピピック」出演オファーがあったらしいですね。

スケジュールの都合がつかなかったらしく、残念です。

 

さて、緒方恵美さんといえば「幽遊白書 蔵馬」「エヴァンゲリヲン 碇シンジ」などが有名ですね。

私的には「ダンガンロンパ 苗木君・狛枝君」や「仙界伝・封神演義 普賢真人」なども出てきます。

あとは旧・遊戯王の遊戯役なんかもそうでしたね。

 

こうやってみると、ポプテピピック出演が実現していたら相方は…

やっぱ「飛影」でしょうか。

面白くなりそうなのは「飛影」がダントツな印象になってしまう…

 

見たかったな…!蔵馬と飛影のポプテピピック

 

今後、どのようなコンビが出てくるのでしょうか?

私の知っている組み合わせになるとは限りませんが…

事務所と局の関係性とかもあるでしょうしね。

 

ベジータ・横島君とブルマ・美神さんのペアとか聞きたかったですけどね。

声優さん亡くなられたのは残念です。

 

ジャンプ系列だと、あとは…流川と桜木とか?

 

緑川光さんだと…ヒイロと…刹那…この組み合わせはメタなネタか…いやもうポプテの時点でメタとか言ってられんわ。

 

サトシとピカチュウピカチュウニャースとかも新鮮かもしれませんね。ピカチュウ日本語喋らんし。光彦君なんかとは違う感じで演じてくれれば。

 

まあこの手の妄想はたぶんいたるところでみなさんしているでしょう。

何話残っているのか知りませんが、私でも楽しめる組み合わせがいくつかあればいいな程度で考えておきます。

 

あと封神演義は………………