ありし日のポテンシャルを…

うつ状態の自分を見ながら、雑な話を日記として綴るブログです。

「[神々のトライフォース]では、マスターソードから八つ裂き光輪出てたよね」って言ったら後輩に八つ裂き光輪が通じず笑われたこともあった。

今日は少々外出、歩き回りました。

足や背中やなんやかんやと途中で痛くなりました。運動不足というか、もう使わない過ぎてヤワになってきている模様。

 

やってないゲームがあるのに、ゼルダゼノブレイド2かマリオラビッツか…どれか買おうかな…って長時間お店で悩みました。

さらにパッケージかダウンロードかって選択肢もありますよね?SDカードもないけど。

せっかくスイッチあるんだしね。

いや、VITAのソフト先にクリアしなきゃね、うん…。

終わる頃にはゼルダ以外もう少し値下がりしてそうだし。

 

今日2店、中古も取り扱うお店を回りましたが、なんとゼルダの伝説最新作に関しては中古ソフトが一つもありません。

みんな売らないのか?

マリオオデッセイなんかは溢れかえってましたね。

あれはやりきるのに時間がかからないんでしょうね。

 

いやあ、なんか急にハイラル駆け回りたくなってきたんだけど…。

ひとまず我慢か…